韓国語学習 / ニュアンス (한국어 학습 / 뉘앙스 차이) 日本の「食べ放題」は韓国語で何て言う? アンニョンハセヨ!みり先生です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?実は昨日、久しぶりに家族で焼肉の「食べ放題」に行ってきました。お腹いっぱいお肉を堪能しながら、ふと、私が26年前に初めて日本に来た時のことを思い出しました。当時、街のあちこちで... 2026.06.07 韓国語学習 / ニュアンス (한국어 학습 / 뉘앙스 차이)